ホーム エンタメ > 元『11PM』カバーガール・小栗香織、5年ぶり写真集で人妻のお色気全開

元『11PM』カバーガール・小栗香織、5年ぶり写真集で人妻のお色気全開

2009-08-22 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 往年の人気深夜番組『11PM』(日本テレビ系)でカバーガールを務め、その後女優としても活動している小栗香織が今月25日に発売する5年ぶりの写真集『USAGI』で、これまで撮りためた“お色気全開”の未公開ショットを多数掲載する。アラフォー世代(現在38歳)で、1児の母親でもある小栗は「いくつになっても、小栗として皆さんの前に出れるのはやっぱり嬉しいですね」と喜びを語っている。また同作には、衝撃の妊婦ヌードも収録される。

 モノクロカットで「作品撮りのイメージを強くした」という同作について小栗は「私のありのままを表現しました。自分の部屋や実家のある湘南で撮影できたことは思い出であり、見どころにもなりますね」とコメント。現在は、グラドルや女優の写真集プロデュース業も行っているが「今までの写真集ではなかなか売れないのが現状。でも、表に出る人間としての利点を生かし、本でしか表現できないことを大切にして、製作していきたいと思います」と意気込んでいる。

モノクロで妊婦ヌードも収録されている小栗香織写真集『USAGI』 

モノクロで妊婦ヌードも収録されている小栗香織写真集『USAGI』 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ