ホーム エンタメ > 「新しい自分を発見できた」倉木麻衣、デビュー10年で化粧品CM初出演

「新しい自分を発見できた」倉木麻衣、デビュー10年で化粧品CM初出演

2009-08-20 14:00 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 歌手の倉木麻衣が、コーセーの化粧品ブランド『エスプリーク プレシャス』シリーズのイメージキャラクターに起用され20日、東京・中央区の同社で行われた新CM発表会に出席。デビュー10周年で初めて化粧品CMに出演した倉木は「新しい自分を発見できた」と感慨深げに話した。

 胸元が大きく開いた鮮やかなオレンジ色のドレスで登場した倉木は、初めての化粧品CMの出演について「ビックリしました。10年という節目の年にこういうお話をいただいて光栄です」。撮影は緊張したというが、出来ばえに「メイクをしてこれだけ変われるんだなって、新たな自分を発見できて嬉しかった」とにこやかな笑顔をみせた。

 新CMの「わたしの、しらない、わたし。〜ふわりしっとり、マシュマロベール それは魔法のように〜」というキャッチコピーになぞらえ、新曲「わたしの、しらない、わたし。」がCMソングとして起用され、9月9日発売のベストアルバム『ALL MY BEST』にも収録。倉木は、新曲について「新しい自分を発見していこうという前向きな楽曲となっています。ぜひ聴いてください」とアピールした。

 しっとりとした仕上がりのファンデーションなど、メイクアップの秋の新商品、新色、限定品9品種31品目は21日(金)から発売。倉木が出演する新CM『自由の窓』篇は22日(土)より放送、11月からはアジア10ヶ国でも放送する。


 倉木麻衣

コーセー『エスプリーク プレシャス』新CM発表会に出席した倉木麻衣 (C)ORICON DD inc. 

コーセー『エスプリーク プレシャス』新CM発表会に出席した倉木麻衣 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ