ILMARIもエビちゃんとの交際順調アピール 「交際順調?」に笑顔

ファッションブランド『GAP』の設立40周年記念イベントにゲストとして出席したRIP SLYMEのILMARI (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ファッションブランド『GAP』の設立40周年記念イベントにゲストとして出席したRIP SLYMEのILMARI (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真はこちら

 人気ヒップホップグループ・RIP SLYMEのILMARIと歌手の木村カエラが20日、都内で行われたファッションブランド『GAP』の設立40周年記念イベントにゲストとして出席。モデルの蛯原友里との交際発覚後、ライブ以外で報道陣を前に初めてトークしたILMARIは、早速「交際は順調?」と声を掛けられると笑顔でうなずき、蛯原同様に順調をアピールした。

 2人は、今まで多くのアーティストを起用してきた同ブランドの広告に出演。ILMARIは「40周年の記念の年に参加できて光栄。『GAP』の広告ってかっこいいものが多いし、今まで出てる人も好きな人が多いので、一緒に肩を並べられて嬉しい」と声を弾ませた。

 撮影はニューヨークで行われ、同じくRIP SLYMEのSUとの交際が噂されている木村は「カメラマンに(ILMARIと)くっつけ、くっつけって言われた。2人で恥ずかしがってた」と赤面エピソードを報告。「シンプルなものほどかっこいいものはないと思ってるので、みなさんにも着こなして欲しい」と呼びかけていた。

 1969年8月21日にデニムとレコードを扱うショップとして創業された『GAP』は、音楽をフィーチャーした『GAP 40TH ANNIVERSARYキャンペーン』を今月21日(金)より展開する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube