劇団ひとり、カワイイ女子に囲まれるも夫人が「一番カワイイ」と大ノロケ

花王エッセンシャル『カワつく団』結成式に出席した、(左から)アヤカ・ウィルソン、スザンヌ、青山テルマ、劇団ひとり (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

花王エッセンシャル『カワつく団』結成式に出席した、(左から)アヤカ・ウィルソン、スザンヌ、青山テルマ、劇団ひとり (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントのスザンヌ、歌手の青山テルマ、お笑いタレントの劇団ひとり、女優のアヤカ ウィルソンが20日、都内で行われたヘアケア・ブランド『エッセンシャル ダメージケア』(花王)の新プロジェクト『カワつく団』の結成イベントに出席した。“カワイイ”女子3人に囲まれハーレム状態の劇団ひとりだったが、「アイツが一番カワイイですから」と愛妻・大沢あかねへのフォローを忘れず大ノロケし、笑いを誘った。

 イベントではスザンヌと青山の2人の“ハピネス・カワイイ・ガール”を、“ハピネス・カワイイ・クリエイター”に扮するひとりがアシスタント役のアヤカとともに引き立てていくという新CMも発表。撮影についてスザンヌは「テルマっちがすごく面白くて、休憩でもみんな集まって喋った」。青山も「女の子がいっぱいで、ガールズトークが盛り上がった」と振り返ったが、劇団ひとりだけ「みんなでひとつの楽屋に集まって和気あいあい。……あれ? あの夢を見たのは僕だけですか?」と肩身が狭かった様子。

 女の子をカワイイと思う瞬間について劇団ひとりは「ご飯を食べに行って最後のお会計のとき、さらさら出す気なんてないくせに財布だけ出すしぐさにキュンとくる」とニヤけ、劇団ひとりのCM出演が決まった際、大沢から「なんであたしじゃないの?」と言われたと明かし「そういう嫉妬もカワイイ」とノロケ放題で会場を和ませていた。

 同プロジェクトでは、スザンヌ、青山、ひとり、アヤカが参加するカワイイをつくる団、通称「カワつく団」を通じて「ハローハピネス!カワイイはつくれる!」を合言葉に女性ひとりひとりの理想のカワイイづくりをサポート。今後もタレントや東京ガールズコレクションに参加するモデルらが団員として参加予定。テレビCM「ハピネストーク」篇、「シアバターでしあわせ」篇は21日(金)より全国で放送。


 青山テルマ


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事