ガッキー、3年ぶりに浴衣姿披露 「シャキッとした気持ち」

映画『BALLAD 名もなき恋のうた』の盆踊りイベントで、浴衣姿を披露した新垣結衣 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

映画『BALLAD 名もなき恋のうた』の盆踊りイベントで、浴衣姿を披露した新垣結衣 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 人気グループ・SMAP草なぎ剛と女優の新垣結衣らが21日、東京・六本木ヒルズで映画『BALLAD 名もなき恋のうた』の盆踊りイベントに出席。公の場では約3年ぶりとなる浴衣姿を披露した新垣は「今年初のお祭り」と声を弾ませ「背筋が伸びて、シャキッとした気持ちになる」と凛とした笑み。同じく浴衣を着た草なぎも「心が引き締まる」とご満悦だった。

 やぐらが組まれ、屋台が並ぶ会場に、残暑見舞いとして駆けつけた草なぎは「『BALLAD』で住んでた春日城に似てる。お城のような感じですね」とお祭りムードを満喫。新垣も「和服を着て踊って、お店もあって、という日本の伝統がこれからも残って欲しい」と胸を躍らせた。

 最後に草なぎは「昔の人たちは人を思う気持ちがもっと強かったのかなって思う。人を思いやる気持ちが(作品を見た人たちに)伝わって欲しい」と同映画の見所をアピールしていた。なお同イベントには、主題歌「BALLAD〜名もなき恋のうた〜」を歌うalanも同席した。

 2002年に公開された映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』を原案に、武将と姫の悲恋を実写化で描いた映画『BALLAD 名もなき恋の歌』は9月5日(土)より公開。

◆特集 木下優樹菜&mihimaru GTが浴衣姿『Yukata Magic Party 2009』


 新垣結衣alan


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube