MAX、4人中3人は未婚も 「チビMAX結成したい」

映画『女の子ものがたり』の試写会トークイベントに出席したMAX(左からLINA、NANA、MINA、REINA) (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

映画『女の子ものがたり』の試写会トークイベントに出席したMAX(左からLINA、NANA、MINA、REINA) (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 4人組ダンスボーカルグループ・MAX が24日、都内で行われた映画『女の子ものがたり』の試写会トークイベントに出席した。漫画家・西原理恵子の同名漫画の映画化で、女の子同士の友情を描いた作品にちなみ、4人が友情秘話を披露するなか、LINA、NANA、REINAの3人は「結婚して、子供を産んでいてほしい」とそれぞれの10年後を心配し合う場面も。一方、ひと足先にママになったMINAは「チビMAXを結成したい」と夢を口にしていた。

 1995年にデビューし、活動15周年目に突入したMAX。4人にとっての一大事は、後にも先にも2002年の「MINAの妊娠がわかって、家庭に入る決断をした時」とNANA。残った3人で活動を続けるかどうかの葛藤があったことも明かし、「MINAがメンバーを外れていた6年半の月日を経て、4人は本当の友達になれた」と涙声で話した。

 これを受けてMINAは「お互いの大切さに気づいた。温かい場所に帰ってこられた」と答え、「4人で歌って踊って行きたい」と4人の結束を新たにしていた。そして、今後メンバーが結婚するときは「4人で記者会見を開きたい」と希望を語った。

 映画『女の子ものがたり』は29日(土)より全国公開。同級生や昔からの仲良しグループ5人以上で劇場に観に行くと、1人1000円で鑑賞できたり(渋谷シネクイント、シネカノン有楽町2丁目のみ)、特製データフレーム付き記念写真の撮影をしてくれる特典がある。また、レストランの割引クーポンがもらえる“映画館で同窓会キャンペーン”も実施される。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube