ホーム エンタメ > 小澤征悦と交際中の杏、デートの時はデニムスタイル

小澤征悦と交際中の杏、デートの時はデニムスタイル

2009-08-26 15:50 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 モデルで女優のがユニクロのイメージキャラクターに起用され、26日に都内で行われた同社の秋の新作発表会に出席した。同社のデニムなどを着用して現れた杏は、デートファッションにも推し「いいかなと思う。普段デニムスタイルが多いし。ファッションは自分が満足するものかなって思う」と乙女心をチラリ。報道陣から交際中の俳優・小澤征悦とは「順調?」と声を掛けられると、「ありがとうございます」と笑顔でうまくスルーした。

 華麗なウォーキングを披露した杏は、デニムの着心地に「足が細く見える。ラインもキレイに見えるし。フィットしているけど、タイトじゃないし」とすっかりお気に入りの様子。新CMの撮影では十字のランウェイを何度も往復したそうで「ファッションショーなら1回限りでライブ感があるけど、何回も歩けたので楽しかった」と普段味わえない体験を嬉しそうに振り返った。

 また、会場にはトークゲストとしてデーブ・スペクターも登壇。初対面の杏に対して「スタイルがよくて、美人」とデレデレだったが、「ホントはのりピーの話がしたい」など終始話は脱線気味だった。

 秋のキャンペーン第1弾『UNIQLO COLLECTION 東京 2009』では、新しい合成皮革を使用したネオレザーやボトムコレクションなどを中心に展開。杏が出演する新CMは8月28日(金)より放送される。

ユニクロの秋の新作発表会に出席した、杏 (C)ORICON DD inc. 

ユニクロの秋の新作発表会に出席した、杏 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ