吉高由里子、恋愛で大切なのは「伝えること」と笑顔

イベント『フジテレビお台場合衆国 めざましライブmeet恋時雨』のトークショーに登場した、吉高由里子 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

イベント『フジテレビお台場合衆国 めざましライブmeet恋時雨』のトークショーに登場した、吉高由里子 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の吉高由里子が27日、東京・お台場で開催されたイベント『フジテレビお台場合衆国 めざましライブmeet恋時雨』のトークショーに登場した。恋愛をテーマにした番組『恋時雨』と連動したイベントにちなみ、MCから「恋愛において大切にしていること」について問われた吉高は、俳優・玉木宏との熱愛が報じられたことからその発言に注目が集まったが、「伝えるってことかな。最近は思ったことを全部、誰にでも言うようにしています」と笑顔でさらりとかわした。

 雑誌『ダ・ヴィンチ』(メディアファクトリー刊)で連載されていた新進気鋭のイラストレーターによる書き下ろしイラストで構成された6つの恋の短編オムニバスストーリーを吉高が朗読する同番組。毎話変わる主題歌は、歌手・持田香織を始めとする6組のアーティストによって書き下ろされたもので、6曲のミュージックビデオすべてに吉高が登場する。

 イベントでテーマソング「静かな夜」など全5曲を披露した持田は、同番組の撮影で初対面したという吉高から「裏で聴いていたら、“精力”がすごかった。動じてないっていうか、プロってすごいなぁって感動しました」と独特の表現で感激され、「“声量”でしょ?」と思わず苦笑いする一幕も。また恋愛で最も大切にしていることは“伝えること”だという吉高は、「言わなきゃ伝わらないなって思って。思い残すと成仏できなそうなので……」と、これまたユニークな表現で会場の笑いを誘っていた。

 恋の短編オムニバスストーリーアニメ『恋時雨』は9月16日(水)、23日(水)にフジテレビ系で深夜放送予定。主題歌はほかにコトリンゴ、大橋トリオ、高杉さと美、前川紘毅、moumoonが務める。

熱愛関連記事一覧はこちら!


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube