藤井リナ、美白よりも“色黒”で初アテレコをセクシーにアピール!

映画『ワイルドスピード MAX』初アテレコ収録を行った、藤井リナ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

映画『ワイルドスピード MAX』初アテレコ収録を行った、藤井リナ (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 モデルの藤井リナが27日、都内でカーアクション映画『ワイルドスピード MAX』(10月9日公開)の初アテレコ収録を行った。1年で夏が「最も楽しい時期」という藤井は「散歩して日焼けするようにしました。健康的に見えるかな?」と美白ブームに逆行する“我が道をゆく”スタンスでアピール。「普段は着ないのですが…」と謙そんしつつ、黒のセクシー衣装で悩殺した。

 劇中に登場する“小悪魔的存在”の美女・ジゼル役を務めた藤井は「出来栄えは78点。今日が初めてだし、(今後)回数を重ねたら上手くなると思います!」。ハリウッド作品進出?には「出演できたらいいですね」と満足げ。普段は「可愛らしい衣装やポージングが多い」と説明するなか、背中が大きく開いたミニスカ衣装にも「たまにはセクシーなのもいい。自分のモチベーションもあがります!」と語った。

 また、6月に一部週刊誌で熱愛が報じられ交際を認めていたDA PUMPISSAとの近況について報道陣から「プライベートは充実?」との問いには「はい!」と満面の笑み。さらに「(アテレコの)セリフはISSAい(一切)間違えなかった?」と強引な質問にも「間違えませんでしたよ!」と清々しい表情で上手くかわしていた。

芸能人の熱愛関連記事一覧はこちら!


 Da Pump


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube