「24時間幸せです!」 宮沢りえ、出産後初ステージに笑顔で登場

『清鈴苑きものショー』にモデルとして参加した、宮沢りえ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『清鈴苑きものショー』にモデルとして参加した、宮沢りえ (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の宮沢りえが28日、都内で行われた『清鈴苑きものショー』にゲストモデルとして登場した。今年2月に“おめでた婚”を発表、5月に第1子を出産して以来、初のステージとなった宮沢は新婚生活について「24時間幸せです! 毎日、凄く充実しています。子育てが一番(ダイエットの代わりに体力を)消費しますね」と語り、笑顔を振りまいた。

 着物デザイナー・小泉清子氏のショーモデルとして11年連続で出演している宮沢は、この日も3着の艶やかな着物姿で登場。小泉氏は「見ていて惚れ惚れする。着物姿といい、これ以上の女優さんはいない。歩きながら後光がさしてますね」と宮沢を絶賛。さらに人妻となったことについても「(結婚、出産後の方が)かえって若くなった。体型も変わらないし、幸せなんでしょうね」と語り、宮沢を赤面させていた。

 宮沢は、ショーに登場した親子モデルを目にして「私もこうなるのかなぁ〜って思いました」とニッコリ。そして「今は、赤ちゃんからパワーをもらっていますね。子育て? もちろんやっています。やっていないと困るじゃないですか〜!」と話し、すっかり母親らしい表情をのぞかせていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube