“爆笑・太田の妻”光代さん、「私生活でもっとかまって」と夫にラブコール

映画『あの日、欲望の大地で』トークショーイベントを行った、太田光代さん (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

映画『あの日、欲望の大地で』トークショーイベントを行った、太田光代さん (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 お笑いコンビ・爆笑問題の太田光の妻で芸能プロ社長・太田光代さんが28日、都内で行われた映画『あの日、欲望の大地で』の試写会でトークショーを行った。爆笑問題らが所属する芸能プロを切り盛りしながら、ハーブ専門店やフラワーショップなども経営する実業家である光代さんは、お互い忙しい身ではあるが「私生活でもっとかまってほしい」と本音を漏らした。

 来月26日に結婚生活20年目に入る太田夫妻。この日、光代さんは芸能界屈指の人気者である夫との私生活について「ある意味、うちはセックスレス状態。毎日仕事で、夫婦で疲れているとそういう気持ちになれない」と話すなど、ぶっちゃけトークを展開。人前でそんな話ができるのも「役割分担して、仕事を作り上げたり、共有できるものがある。夫婦の結束は固い」という信頼関係があるからこそ。「私の自由を容認してくれているところが彼のすごさ」と太田を称え、男勝りに仕事をしていても「女らしさを失わずにいたい」と話した。

 映画『あの日、欲望の大地で』は、『バベル』『21グラム』の脚本を手がけた米映画作家ギジェルモ・アリアガの長編初監督作品。3世代の女性による愛と宿命の物語で人間の情念をあぶり出しており、シャーリーズ・セロンとキム・ベイシンガーという2人のアカデミー賞受賞女優の共演も見どころ。9月26日(土)より全国順次ロードショー。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube