『S-1バトル』8月度チャンピオンにCOWCOW山田與志「挙式したい」

『S-1バトル』8月度チャンピオンに輝いたCOWCOWの山田與志 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『S-1バトル』8月度チャンピオンに輝いたCOWCOWの山田與志 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いコンビ・COWCOWの山田與志が31日、お笑い映像コンテスト『S-1バトル』(ソフトバンクモバイル主催)の8月度月間王者に決定し、都内で行われた表彰式に出席。賞金1000万円を獲得したよしは「結婚して5年になるけど、結婚式を挙げてないので、挙げたい」と嫁思いな一面をみせた。

 決勝ステージには前回7月度を制した次長課長の河本準一、フットボールアワー千原ジュニアケンドーコバヤシも進出する中、初めて決勝に駒を進めた山田は、『LIVE STAND 09』のステージ公開収録で披露した「テニスの得点係ジョン」ネタでグランプリを獲得。「まったくいくとは思ってなかった。労力がかかってないので」と恐縮しきりのグランプリ受賞となった。

 1000万円の使い道を聞かれたよしは「(トヨタの)アルファードを買おうかなと。河本の嫁が乗ってた車を(現在)譲り受けてる。後輩の嫁が乗ってたのは打破したかったので」と告白。さらに嫁との挙式への想いも明かし「僕には(最終的に)20万円ぐらい入れば。あとは劇場を下北沢に建てたい。埋もれていて出てきていない芸人もいるので」と自分のことは後回しで夢を語っていた。

 『S-1バトル』は、漫才、コントなどネタのジャンルや芸暦を問わずに3分以内にまとめた映像作品でエントリーする新たなコンテスト。ソフトバンク携帯電話ユーザーの投票によって月間チャンピオンが決定され、年間王者を決める大会への切符を手にする。年間王者には1億円が贈与される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事