ホーム エンタメ > 「密着したい!」IKKO、人気韓流スターにラブコール

「密着したい!」IKKO、人気韓流スターにラブコール

2009-08-31 15:00 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 美容家のIKKOが31日、都内でトリートメント剤『いち髪 高浸透“瞬密”プレミアムマスク』の記者発表会にゲスト出演した。ピンク柄のゴージャスなドレスで登場したIKKOは、今年2月より“彼氏”のいない自身の現況と商品名を絡め「早く男と瞬間密着したい!逃すな〜!」と、お馴染みの“どんだけ〜”調でアピール。彼氏にしたい男性の最有力候補として、大好きな韓流スターのソン・スンホンの名を挙げる一幕もあった。

 幸せな雰囲気が際立つピンク色のメイクを施したIKKOは「髪は女の額縁。私のように50歳近くなるとしょぼくなるので、修復するのは重要。やっぱり、メイクだけ奇麗にしても・・・髪をしっかりしないとね」と美容家目線のコメント。また商品を使った効果を少しでも分りやすく見せるために珍しく金髪にした短髪の地毛も披露した。

 2月に彼氏と破局して以来、“独り身”状態の続いているIKKOだが、恋愛については「今のところ相手はいないけど、もっと自分を磨いていい男をゲットしたい!」とあくまで前向きな姿勢。いい男の条件として「さりげなく優しく、自分が盾になってくれる人」と明かし、今後は目力とプルプルの唇で勝負していくことを宣言していた。

トリートメント剤『いち髪高浸透“瞬密”プレミアムマスク』の記者発表会に出席した、IKKO (C)ORICON DD inc. 

トリートメント剤『いち髪高浸透“瞬密”プレミアムマスク』の記者発表会に出席した、IKKO (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ