「密着したい!」IKKO、人気韓流スターにラブコール

トリートメント剤『いち髪高浸透“瞬密”プレミアムマスク』の記者発表会に出席した、IKKO (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

トリートメント剤『いち髪高浸透“瞬密”プレミアムマスク』の記者発表会に出席した、IKKO (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 美容家のIKKO が31日、都内でトリートメント剤『いち髪 高浸透“瞬密”プレミアムマスク』の記者発表会にゲスト出演した。ピンク柄のゴージャスなドレスで登場したIKKOは、今年2月より“彼氏”のいない自身の現況と商品名を絡め「早く男と瞬間密着したい!逃すな〜!」と、お馴染みの“どんだけ〜”調でアピール。彼氏にしたい男性の最有力候補として、大好きな韓流スターのソン・スンホン の名を挙げる一幕もあった。

 幸せな雰囲気が際立つピンク色のメイクを施したIKKOは「髪は女の額縁。私のように50歳近くなるとしょぼくなるので、修復するのは重要。やっぱり、メイクだけ奇麗にしても・・・髪をしっかりしないとね」と美容家目線のコメント。また商品を使った効果を少しでも分りやすく見せるために珍しく金髪にした短髪の地毛も披露した。

 2月に彼氏と破局して以来、“独り身”状態の続いているIKKOだが、恋愛については「今のところ相手はいないけど、もっと自分を磨いていい男をゲットしたい!」とあくまで前向きな姿勢。いい男の条件として「さりげなく優しく、自分が盾になってくれる人」と明かし、今後は目力とプルプルの唇で勝負していくことを宣言していた。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube