香椎由宇が全身特殊メイクで“デブキャラ”に挑戦

「恋のから騒ぎドラマスペシャル」に出演する香椎由宇(C)NTV 

[拡大写真]

「恋のから騒ぎドラマスペシャル」に出演する香椎由宇(C)NTV 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の香椎由宇山田優谷村美月が、人気バラエティ番組をオムニバスドラマ化した『恋のから騒ぎドラマスペシャル〜LOVE STORIES〜』(日本テレビ系)に出演することが1日、わかった。都内でインタビューに応じ、『教祖と呼ばれた女』で全身特殊メイクを施して“デブ役”に挑戦する香椎は「型取りしたんですけど、どれだけデブになるか楽しみ」と、自身の変身ぶりに期待を寄せた。

 お笑いタレント・明石家さんまが司会を務める番組『恋のから騒ぎ』に出演する女性たちの恋愛エピソードをドラマ化するシリーズの第6弾となる同作。恋愛の教祖と称えられる女性を演じる香椎のほか、山田は『ライバルの女』、谷村は『尽くす女』でそれぞれ主演を演じる。

 収録を控える香椎は、自身出演のドラマの見どころについて「現実と妄想が混ざっている作品。ファンタジーっぽくして、どっちが本物(現実)? と思わせるようにしたい」と意欲満々。報道陣から「実際にデブになったら?」と質問されると「引きこもると思う。私自身、食べるのが好きなので、出前女になるかな」と笑いを誘った。

 一方、撮影を終えた山田は、自身の役柄について「超ポジティブでちょっとやりすぎでイラッとする女の子(役)。私も向上するためのライバル心は持ってるけど、あらわにはしないかな。友達には…したくないかも」と客観視して苦笑い。谷村は「私はそこまで尽くしたことがない。尽くすより尽くされたい」と自身の恋愛観との違いを挙げ、乙女心をあらわにした。

 “から騒ぎギャル”たちの奇想天外かつドラマティックなストーリーが展開される『恋のから騒ぎドラマスペシャル〜LOVE STRIES〜』は9月25日(金)に後9時から放送される。


 山田優


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube