石田純一、理子との結婚 「“お父さん”のOKはまだ」

機能性食品素材『アンセリン』配合の新商品発表会にゲストとして登場した石田純一 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

機能性食品素材『アンセリン』配合の新商品発表会にゲストとして登場した石田純一 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントの石田純一が2日、都内で行われた機能性食品素材『アンセリン』配合の新商品発表会にゲストとして登場。交際中のプロゴルファー・東尾理子選手との結婚について質問された石田は「お父さん(野球解説者・東尾修氏)は大きな壁。OKはまだ(もらってない)」と、一筋縄ではいかない現況を明かしつつも「ナイスパーでいきたい」とゴールインへの思いをめぐらせた。

 先日放送された『24時間テレビ』(日本テレビ系)でも2ショットを披露するなど、幸せいっぱいの石田は「これからもまだまだ頑張らなきゃ」と鼻息荒く宣言。一部で流れた破局説も一蹴し「“理子主義”でいきたい」とのろけた。

 年内中の結婚にも「お互いに考えている」と前向きで、プレハネムーンも兼ねて(?)ヨーロッパへ一緒に旅行したことも告白し、理子の花嫁姿を想像してニヤけるなど、終始デレデレな様子だった。

 ただ父・修氏の了承は現段階では得ておらず「いろんな事情がある。日程とかの事情とか…」と3度目の結婚はそう簡単にはいかないことをほのめかしていた。

 会見で発表された機能性食品素材『アンセリン』は、マグロやカツオなどの筋肉中に含まれる物質。大正製薬、日清ファルマ、日本ミルクコミュニテイの3社が同素材を配合した新商品「アンセリン粉末緑茶」「アンセリンB」「農協 1日分の野菜 アンセリン」をそれぞれ今月1日より発売している。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube