ホーム エンタメ > 中村獅童、周囲の女性が「警戒しちゃって……」とボヤく

中村獅童、周囲の女性が「警戒しちゃって……」とボヤく

2009-09-03 12:30 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 歌舞伎俳優の中村獅童が3日、東京・丸の内パークビルディングの商業施設『丸の内ブリックスクエア』及び『三菱一号館』のオープニングセレモニーでテープカットを行った。デートにも適した同施設を見た中村は「(メディアが)プレイボーイって言ってくれちゃうからみんな警戒しちゃって……。最近? それはいろいろ秘密ということで」とボヤきつつもプライベートの充実ぶりをにおわせた。

 “丸の内コンフォート”をコンセプトに賑わいと安らぎを併せ持った同施設には、日本初進出や東京初進出の店舗を含む36店舗(飲食22店舗、物販13店舗、サービス1店舗)が出店。1894年に誕生した、丸の内初のオフィスビル『三菱一号館』の復元にちなんで明治時代の衣装を報道陣から褒められた中村は「明治時代の代表的なものをブーツインで“獅童流”にアレンジした」とご満悦の様子。

 「丸の内は歌舞伎座と近いので通ったり買い物したり」するそうで「日本初出店のチョコレート屋さんとかあるみたいで、“初出店”とか言われると行きたくなっちゃう。ミーハーだよ」と興味津々。また流行中の新型インフルエンザの話題にも触れ「7月に歌舞伎座でやったときも(周りに結構いた)。僕と(市川)海老蔵さんだけ平気で『俺たちバカなんだな』って言ってた」とエピソードを明かしていた。

『丸の内ブリックスクエア』及び『三菱一号館』のオープニングセレモニーにゲストとして出席した中村獅童 (C)ORICON DD inc. 

『丸の内ブリックスクエア』及び『三菱一号館』のオープニングセレモニーにゲストとして出席した中村獅童 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ