ベッキー、自慢のロングヘアーは「結婚時にバッサリいきます」

第6回『The Beauty Week Award』を受賞したベッキー (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

第6回『The Beauty Week Award』を受賞したベッキー (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 タレントのベッキー、女優の福田沙紀、小西真奈美が、スタイリッシュなヘアスタイルで注目される著名人に贈られる第6回『The Beauty Week Award』を受賞し3日、都内で行われた授賞式に出席。髪の手入れについてのこだわりを語ったベッキーは、司会者から現在のロングヘアーからショートカットへの変身の可能性を聞かれると「結婚する時になったら切ろうと思う。会見する時にバッサリいきます」と宣言した。

 長い髪をなびかせながら現れたベッキーは「根元と髪先で違うシャンプーを使ったり、マイナスイオンドライヤーで乾かしてる」と、そのこだわりぶりを熱く語った。福田は「美容師さんから髪質がいいと褒められるので、お父さんやお母さんに(受賞を)早く報告したい」と感謝し、小西も「日々の努力が報われた」とそれぞれ喜びに浸った。

 そして、ベッキーが結婚する際には髪をバッサリ切ると口にしたこともあり、結婚観について話題はシフト。福田は「30歳までにしたい。今の仕事が好きなので、30過ぎたらしない気がするから、するなら30までに。まぁ理想ですけど」とハニカミ笑顔。小西は「結婚願望? 一応あります。30代のうちにできれば」と微笑んでいた。

 美容業界への理解と繁栄のためのPR活動を行う全国美容週間実行委員会が、美容週間の認知促進の一環として2004年に発足した同賞。過去受賞者には黒谷友香、小沢真珠、長澤まさみ、堀北真希、南明奈 らが名を連ねている。

【写真】ショートヘアースタイル×ウエディングドレス姿のベッキーはコチラ


 福田沙紀ベッキー藤木一恵


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事