“ママ”リア・ディゾン、2人目に意欲「3〜4年後を考えてる」

『星ひとみの天星術 しあわせの選択』の出版記念番組の公開収録にゲストとして参加したリア・ディゾン (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『星ひとみの天星術 しあわせの選択』の出版記念番組の公開収録にゲストとして参加したリア・ディゾン (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 タレントのリア・ディゾンが3日、東京・原宿のアメーバスタジオで行われたタレントで占い師の星ひとみの初著書『星ひとみの天星術 しあわせの選択』の出版記念番組の公開収録にゲスト出演。番組で星から「2011年の3月以降に妊娠や出産をするといい」と占われたリアは「2人欲しいからあと1人。3〜4年後に考えてる」と2人目の子作りに意欲をみせた。

 同著は「どんな道を選んでも幸せになれる」というコンセプトの天星術で、カウンセリングを受けるように12天星ごとの基本運勢や恋愛運などがわかるよう構成。番組『星ひとみ×リア・ディゾン“しあわせの選択”特番!』では、プライベートでも親交があり、星の作った天星術にも興味を持つというリアの仕事や家庭のことなどについてトークした。

 妊娠の際、星にメールで相談をしていたというリアは「娘が産まれて、ひとみさんもこの本を書いていてなかなか会えなかったから久しぶりに会えて嬉しかった」と大喜び。愛娘には「すごいハッピーベイビーで、いつも笑ってる」と母親の顔をのぞかせ、「産まれて3ヶ月くらいまでは忙しかったけど、今は楽になった。(夫は)これをやるって決まってはいないけど、自然に手伝ってくれます」と夫婦揃っての子育てエピソードを語り、幸せオーラを振りまいていた。


 リア・ディゾン


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事