市井紗耶香が復帰後初イベント登場 女優業以外に「歌も機会あれば」と意欲

イベント『be Cointreauversial Show』にゲストとして駆けつけた市井紗耶香(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

イベント『be Cointreauversial Show』にゲストとして駆けつけた市井紗耶香(C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 5年ぶりに芸能活動を再開させた元モーニング娘。の市井紗耶香が3日、都内で開催されたイベント『be Cointreauversial Show』にゲストとして駆けつけた。復帰後初となるイベント出演となる市井は、今後の活動に向けて「お芝居の勉強をしたい。歌も機会があれば」と意欲をみせ、子供の成長についても「私が出ている姿を焼き付けてほしい。子供の芸能界入り? 考えてないけど話し合っていきたい」と語り、“ママ”の顔をのぞかせた。

 5年ぶりの復帰に市井は「主人も両親も協力してくれている」と家族の支えに感謝。子供の成長に伴い、生活に余裕が出てきたようで「自分の可能性を突き詰めていきたい」と力強く答えた。またこの日は、元モーニング娘。の後藤真希も来場するとあって、インタビュー時に「会ったら声をかけたい」(市井)と話していた。その後、後藤は姿を見せたものの、インタビューには応じなかったため、2人が“再会”を果たせたかどうかは分からずじまいだった。

 オレンジリキュール『コアントロー』のイメージキャラクターを務めるダンサーのディータ・ヴォン・ティースが、パフォーマンスを行う同イベント。すでにロンドンやニューヨークなどの世界の代表都市でも実施され、今回がアジア初開催となった。

 同イベントにはそのほか、田丸麻紀、森泉、山本モナ、浜田ブリトニー、リア・ディゾンらもゲストとして来場した。


 後藤真希リア・ディゾンモーニング娘。プッチモニ


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube