土屋アンナからのお願い プライベート撮る時は「声をかけて!」

ファッション誌『VOGUE』のイベント『ファッションズ・ナイト・アウト』発表記者会見に出席した、土屋アンナ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ファッション誌『VOGUE』のイベント『ファッションズ・ナイト・アウト』発表記者会見に出席した、土屋アンナ (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 モデルの土屋アンナと冨永愛らが7日、都内で今月11日に東京・表参道ヒルズを中心に開催されるファッション誌『VOGUE』主催のイベント『ファッションズ・ナイト・アウト』の発表記者会見に出席。“買い物”を話題にトークが展開されるなか、プライベートで買い物を楽しむ際に写真を撮られることが多いという土屋の口から「携帯で撮るなら、隠れて撮るよりちゃんと声をかけて!」との“お願いコメント”が飛び出した。

 世界13カ国で“不景気打破”を目的に一斉開催される同イベント。アンバサダーとして出演する冨永は、ルイ・ヴィトンの黒ドレス姿で「世界中で仕事をしているが、経済危機は日本だけでない。ファッション業界も例外はないですね。私もイベントを通して母として、モデルとして、ファッション界に対して何か力になりたい!」と力強くコメント。土屋も、イベント開催を楽しみにしている様子をうかがわせていた。

 当日は、有名ブランドなどおよそ200店舗がこのイベントに参加。スタンプラリーを実施して豪華商品を手にするチャンスがあるほか、チャリティTシャツの販売や著名人による私物オークションも開催。売上金の一部は、特定非営利活動法人『国境なき子どもたち』や『ケアキ基金』に寄付される。


 土屋アンナ布袋寅泰 vs 土屋アンナ


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事