押切もえ、今年30代突入で結婚に意欲 “お相手”野間口投手との仲は「えへへ」

ファッション誌『Ane Can』秋のファッショントークショーに登場した、押切もえ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ファッション誌『Ane Can』秋のファッショントークショーに登場した、押切もえ (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 モデルの押切もえが7日、都内で行われたファッション誌『Ane Can』秋のファッショントークショーにゲストとして登場。今年の12月29日の誕生日で30歳を迎える押切は、報道陣から「30代の目標に結婚は?」と声を掛けられると「入ってます」と即答。交際相手が読売巨人軍・野間口貴彦投手とあって、「相手は投手?」と直球の質問が投げられると「えへへ」とノロケてみせ、順調ぶりをうかがわせた。

 創刊2年半を迎えた同誌の専属モデルを務める押切は、同誌のスタイリスト・亀恭子さんと共にトークを展開。様々な目標達成のために「ノートに(目標を)箇条書きにする」とマメな一面を披露したかと思いきや、押切は「私、怠け者だから。遊びに行くと羽目外すし、夜更かししたり、遊んじゃう時があるから」とあっけらかんと明かすひと幕もあった。

 今年12月には押切も三十路ゾーンへ突入。30代の目標を聞かれ「日々感謝して、もっともっと頑張っていきたい。感謝できない人生はつまんないと思うし、感謝と感動は私にとって原動力! 出会いにも感謝して、新しいことにチャレンジしたい」と会場に集まった女性読者200人を前に宣言していた。

◆秋冬の最新ファッションを写真でCHECK!

東京ガールズコレクション2009神戸コレクション2009


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事