西川史子、待望の結婚式は「来年2〜3月に日本で」

『コレド日本橋』3階フロアリニューアルオープン記念イベントに登場した、西川史子 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『コレド日本橋』3階フロアリニューアルオープン記念イベントに登場した、西川史子 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 形成外科医でタレントの西川史子が8日、東京・コレド日本橋の3階フロアリニューアルオープンを記念して行われたトークショーに出席した。婚約中の福祉関係会社役員との結婚式の時期について「日本でと思っていて、来年の2〜3月くらいを計画しています。お世話になっている人や友人を呼びたい」と明かした西川は、現在同居に向けて家具を探していると話すなどノロケっぱなしだった。

 同商業施設は「毎日来たくなる日本橋女性のための駅ビル」をコンセプトに、今回3階フロアを全面リニューアル。仕事帰りに立ち寄りたくなるような癒しの空間を目指してターゲット世代の女性スタッフが中心になって取り組み、20〜30代のライフスタイルに適した飲食店やファッションブランド、生活雑貨店など17店舗が新たにオープンする。フロアを見渡した西川は「婚約してから(同居する)家の準備をしていて、家具やスリッパ、バスタオルとかが気になるようになった」と興味津々の様子だった。

 また、最近料理にこっているという西川は「カレーを作るにしても、他にも5品とか作りたくなっちゃうんですよ。だから疲れちゃって」とこぼすも、「彼が最近太ってきちゃって。お腹がしっかりしたものになってきました」とガッチリ“胃袋”を掴んでいる幸せな様子をのぞかせていた。

 コレド日本橋の3階フロアは9日(水)にリニューアルオープン。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube