眞鍋かをり、麒麟・川島と交際順調ほのめかす

ロイヤルホスト新メニュー『黒×黒ハンバーグ』発売記念イベントに登場した、眞鍋かをり (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ロイヤルホスト新メニュー『黒×黒ハンバーグ』発売記念イベントに登場した、眞鍋かをり (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントの眞鍋かをりが9日、都内で行われたロイヤルホストの新メニュー『鹿児島産 黒×黒ハンバーグ』の発売記念イベントにゲストとして出席。ハンバーグをはじめ手料理の腕前は「おいしい確率が高いです」という眞鍋は、お笑いコンビ・麒麟の川島明にも「食べさせる? そういう時もあります」と交際順調をほのめかせた。

 フードアナリストの資格を持つ眞鍋は、メガネ姿で登壇し「ハンバーグにはうるさいですよ〜」とレンズ越しに目を光らせながら試食。肉汁に感動しながら、一口食べるやいなや「相当レベルが高い。星5つです」と舌鼓を打った。

 昨年10月に同資格を取得してから、食への関心がより深まったといい「外食が元々好きで、『こういう食材にはこうだよね』って考えると、楽しく食べられる」と食通な一面を発揮。家でも料理に励み「おいしい時とそうでない時があるけど、おいしい確率が高いです」と川島との仲睦まじい様子も添えて語っていた。

 鹿児島県産限定の黒毛和牛と黒豚を使用した新メニュー『黒×黒ハンバーグ』各5種類は、全国のロイヤルホスト285店舗で今月10日(木)より販売開始。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube