ほしのあき、年内結婚は 「ない、ない」

映画『ドゥームズデイ』試写会トークイベントに出席した、ほしのあき (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

映画『ドゥームズデイ』試写会トークイベントに出席した、ほしのあき (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 タレントのほしのあきが9日、都内で映画『ドゥームズデイ』の試写会トークイベントに出席。イベント後に報道陣の取材に応じたほしのは、JRAの三浦皇成騎手と年内にも結婚すると一部で報じられた件について触れられるも、「母から聞いてびっくりした。年内結婚はない、ない。(三浦騎手の師匠・河野通文調教師のいる北海道にも)行ってないですよ」と一蹴した。

 この日、ほしのは「最強の女になりたいと思って、格好だけでも」と黒のタンクトップとショートパンツ姿で登場し、「ヒロインの心を無くさなければ強くなれないというセリフに共感した」と同作の感想を語った。また同イベントにはお笑いコンビ・響の長友光弘と小林優介が乱入してコントを披露し、会場を盛り上げた。

 その後の取材でほしのは、自身の恋愛についてははぐらかしながらも「恋のためには、最強の女にならないと・・・強くなります!」とキッパリ。同作の設定のように“世界の終わりまでタイムリミットが48時間”しかなったら「好きな人がいれば好きな人に会いたいと思います」と話していた。

 ニール・マーシャルが監督を務めた映画『ドゥームズデイ』は、謎の“死のウイルス”が蔓延し始めた世界を救うべく、48時間以内に治療薬を獲得するため、ヒロイン英女優ローナ・ミトラ演じるヒロインが奮闘するサスペンス・スリラー。9月19日(土)より全国公開。初日から23日までの連休=シルバーウィーク中は、窓口でキーワード「世界の終わり」を言うと1000円で鑑賞できる『お得すぎてすいま千円!キャンペーン』を実施する。

ほしのあきがランウェイに!
『東京ガールズコレクション2009A/W』フォトギャラリー



 ほしのあき


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube