水嶋ヒロ、長谷川潤のセクシーダンスに 「釘付けになっちゃいました」

ファッションブランド『Right-on』新CM制作発表会に出席した、(左から)水嶋ヒロ、長谷川潤 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ファッションブランド『Right-on』新CM制作発表会に出席した、(左から)水嶋ヒロ、長谷川潤 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 俳優の水嶋ヒロ、モデルの長谷川潤がファッションブランド『Right-on』の新CMキャラクターに起用され9日、都内で行われた新CM制作発表会に出席。撮影は別々に行われたというが、セクシーなダンスを披露する長谷川のCMを観た水嶋は「見どころは長谷川さんのダンス。より(デニムの)ラインがキレイに出て、僕は思わず釘付けになっちゃいました」とメロメロだった。

 同社のカジュアルプライベートブランド・BACK NUMBERより特殊なコーティングデニム素材を使用した新作デニム「NEW SHINY DENIM」が9月より発売開始。撮影時と同じ衣装で登場した長谷川は、「レギンスとかで、今年は光沢があるものが流行っているけど、デニムは初めて見た。女性の体をより女性らしく見せてくれるので、オシャレを楽しんでほしい」と呼びかけた。

 また、CM撮影について「踊りも好きだし、普段はスチール撮影が多いので動けるのがすごく嬉しかった。あの踊りはアドリブ」とあっけらかんと語る長谷川に釘付けとなっていた水嶋は「そうなんですか? 素晴らしいですね……」。さらに「オフの長谷川さんはものすごく可愛らしくて温かいというか。(仕事の)スイッチが入るとキレイだし、たくましいし妖艶にも見えるし。いろんな輝きを持っている方だと思う」と絶賛していた。

 新CM「メンズデニム 水嶋ヒロ篇」、「レディースデニム 長谷川潤篇」は11日(金)より全国で放送。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube