石田純一、理子との結婚は“年内決着”!? 11月に“指輪”贈る予定明かす

『チョコラボキットカット』お披露目トークイベントに出席した、石田純一 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『チョコラボキットカット』お披露目トークイベントに出席した、石田純一 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 俳優の石田純一とモデルの“ももえり”こと桃華絵里が10日、都内でWEBサービス『チョコラボ キットカット』のお披露目イベントに出席した。「これからも応援してるからね always with U」というメッセージ付きのチョコを作成した石田は「(恋愛勝負するなら)夕方がいい。綺麗な夕焼けとかがあれば、想いが伝わりやすい!」と持論を展開。さらに「ゴルフも大好きだけど、ゴルフしている人も大好きです!(交際中の東尾理子の誕生月の)11月には(指輪を)プレゼントする予定ですね」と理子との結婚に向け“年内決着”も辞さない構えをみせた。

 イベントで石田は恋の“決めゼリフ”について「日本語だとストレートすぎる場合は英語。やっぱり「love you」というフレーズですね。スルーされちゃう場合もあるけど、毎日告げて言いすぎはないよ」とコメント。そんな石田に、モモエリは「すごく勉強になる!」と羨望の眼差しを投げかけていた。

 さらに石田は、「(理子の父・東尾修氏から)認めてもらうにしても、時間は必要。いきなりとか、後付けとか、既成事実とかは避けたい」と本音。一方で11月の理子の誕生日に向けては「(プレゼントは)考えています。彼女は素敵過ぎるし、可愛らしさを失っていない。デートは2週間に1度程度の“遠距離恋愛”ですけどね」とゾッコンの様子。報道陣の取材終了後には、関係者と談笑中に左手薬指の指輪について突っ込まれると「これは自分で作ったモノ。理子へプレゼント? もちろん考えている。11月(の誕生日)前には渡したいね」と今後のプランを明かしていた。

 『チョコラボ〜』はWEB上の特設サイトから『キットカット』のパッケージに、デジカメの写真データや手書き風のメッセージを“オリジナルデザイン”として作成できるサービス。これまで商品名と受験シーズンの心情“きっと勝つ”を引っ掛けたキャンペーンを展開していたが、そのなかでユーザーからの声で今回のサービス案が浮上したという。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事