山本モナ、“幸せ”西川史子に触発され恋人にプレッシャー

『デスパレートな妻たち シーズン4』DVD発売記念試写会にゲストとして登壇した山本モナ(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『デスパレートな妻たち シーズン4』DVD発売記念試写会にゲストとして登壇した山本モナ(C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントの西川史子と山本モナが10日、都内で行われたDVD『デスパレードな妻たち シーズン4』リリース記念試写会にゲストとして出席。婚約中の西川が「満たされている。彼が私を好きすぎて!」とノロケながら婚約指輪を輝かせるのに対し、現在の恋人から交際記念でもらったという指輪を左手薬指にはめた山本は「(自分の)彼に史ちゃんは“素敵な指輪”をしてたよって言ったことがある」と明かし、幸せいっぱいの西川に羨望の眼差しを投げかけた。

 意外にもイベント初共演を果たした西川と山本は、プライベートでも仲良しとありお互いの私生活にまつわるガールズトークを連発。「幸せすぎる」がゆえに時々不安になることを明かした西川について、山本は「電話で今どこって言ったら『公園』って言う時、たまにある」とリアル感を強調。さらに過去の交際相手を「思い出したりする」と西川が発言すると、山本は「たまに言うよね」と突っ込みを入れ、「勘弁して〜。大事な時期なんだから〜」と制止される一幕もあった。

 報道陣のインタビューにも応じると、今度は西川が反撃。婚約相手の電話番号を変えさせたエピソードを報告した西川は「悪い友達や女性を削除させたんです。ヤキモチ焼きです。でも、逆にヤキモチを焼くモナちゃんが不思議よね。今までなかったのに」と山本の現在の交際事情を暴露。「モナちゃんの恋愛見てきたけど、こんなに草食になったのは初めて」と驚きの声をあげた。

 郊外の閑静な住宅街に住む平穏そうに見える女性たちの“デスパレード=崖っぷち”な日々を描いた人気シリーズの最新作『デスパレードな妻たち シーズン4』は9月16日(水)よりレンタル開始。10月21日(水)にはシーズン4全話収録したコンプリートボックスが発売される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事