“都合のいい女卒業したい”椿姫彩菜、恋愛カウンセラーの指摘に思わず涙目

椿姫彩菜(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

椿姫彩菜(C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントの椿姫彩菜が10日、都内で行われた映画『TAJOMARU』女性限定試写会のゲストとして登場。“女性に一途”に生きる主人公・多襄丸にちなみ、“ダメ恋愛からの脱却”をテーマにトークを展開した。「好きな人ができると料理や掃除を頑張って何でもしちゃう…でも、いいかげん2番手の女や浮気される女は卒業したい!」と切実な悩みを打ち明ける椿姫は、同席した恋愛カウンセラーから「胃袋を掴むだけじゃダメ。頑張らなくていいんですよ」と的確に突っ込まれると、涙目になりつつ耳を傾けた。

 巨漢の恋愛カウンセラー・羽林由鶴氏と共に登場した椿姫は「私の“多襄丸“は一体、いつ現れるのっていつも思っています」と理想の男性像を語る一方、これまでの恋愛に関してはほぼ相手に振り回されていることを吐露。すると、ここから羽林氏の怒涛のアドバイスが始まった。一般参加者の“失恋エピソード”を交えながら「女性が彼氏に『あなたのために…』ばかりだと相手はうんざりする。完璧な女性は憧れられるが、モテません!」とキッパリ。さらに椿姫の方を向き「ダメな部分、弱い部分を見せてカッコつけないこと。頑張らなくていいんです!」と断言した。

 完全に目からウロコ状態の椿姫は、時折涙目になりながら羽林氏の言葉に耳を傾け「次、男性と別れたら(対処法を)やってみます。これで、多襄丸のような男性が現れることに希望が持てます!」と最後はホッとした表情で会場を去っていった。

 小栗旬が主演を務める映画『TAJOMARU』は9月12日(土)全国公開。

◆映画『TAJOMARU』出演者インタビュー

・小栗旬、絶対女を捨てない?「そうしているつもり(笑)」
・田中圭が今までにない悪役で新境地


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube