木村カエラが妊娠5か月 瑛太は昨年末に結婚決意

瑛太&木村カエラ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

瑛太&木村カエラ (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 俳優の瑛太(27)と歌手の木村カエラ(25)が結婚することが1日、明らかになった。双方の所属事務所によると現在、妊娠5か月で11月に出産予定。瑛太は昨年末に結婚の意思を固めており、今春、事務所へ報告していた。木村の妊娠判明後に発表する予定だったが、瑛太が4月から主演ドラマ『素直になれなくて』(フジテレビ系)、木村が9日に新曲「Ring a Ding Dong」の発売を控えるなど仕事の都合もあり正式発表を延ばしていた。

 2人は2005年公開の映画『嫌われ松子の一生』で共演後に再会して交際をスタート。昨秋にはその模様を女性誌が2ショット写真で報じ、その後の行方が注目されていた。

 瑛太はモデルでの活動後、ドラマ『ウォーターボーイズ』(フジテレビ系)で人気に。最近では映画『ディア・ドクター』で、今年3月に行われた日本アカデミー賞の優秀助演男優賞を受賞するなど“若手実力派俳優”として知られている。

 一方、木村もハーフ美女としてモデル活動後、2004年にシングル「Level42」で歌手デビュー。「リルラ リルハ」「Magic Music」などヒット曲を発表後、昨年にはウエディングの“新定番”ソング「Butterfly」を発売して『NHK紅白歌合戦』に初出場。人気3人組グループ・Perfumeのブレイクを後押ししたことでも知られ、昨年7月には限定ユニット・木村カエラ∞Perfumeとしてライブパフォーマンスを行った。


◆関連ニュース 結婚おめでた・出産


 木村カエラ


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube