庄司智春、ミキティ以外の女性との“漂流”はキッパリ否定

舞台『漂流教室』の公開リハーサルを行った、品川庄司・庄司智春 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

舞台『漂流教室』の公開リハーサルを行った、品川庄司・庄司智春 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が11日、東京・品川プリンスシアターで初主演舞台『漂流教室』(9月12日〜20日)の公開リハーサルを行った。報道陣の取材に応じ、主役として同舞台をアピールした庄司は、お決まりの“ミキティ〜!!!”という絶叫を披露するも「だいぶ飽きられているでしょ?(妻も)面白がってるけどスベり出すとヤバい…」とポツリ。先日、一部番組で結婚前に“結ばれた”というタレントの実名が判明し、話題となったことから「ミキティ以外の女性には漂流しない?」という質問が飛んだが、これには「ないですよ!」と真顔で語っていた。

 庄司は、リハ直前に小野真弓から「初主演ではない感じ。頼もしいですよ!」と褒められ笑顔をみせるも、サブタイトル名「大人たちの放課後」にちなみ「ラブシーンは?」「キスシーンは?」といった質問が報道陣から集中すると、「そんなのないですよ!」と苦笑い。「関係者に圧力をかけたでしょ?」と突っ込まれると「妄想するのは止めて下さい!」とタジタジだった。一方、明治座で舞台に出演中の妻・藤本美貴についても触れ、「何とかスケジュールを調整しているみたいです」とお互いの“晴れ舞台”を見合う約束をしていることを明かし、仲睦まじい様子をうかがわせていた。


 藤本美貴


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube