安田大サーカス団長が結婚会見へ キム兄、口をすべらす

安田大サーカスの団長・安田裕己 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

安田大サーカスの団長・安田裕己 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いトリオ・安田大サーカスの団長、安田裕己が15日に“入籍に関する”発表を行なうことが14日、わかった。同日昼、都内のファミリーマート 東京ビッグサイト店で吉本所属芸人が1日ストアスタッフを務めたイベントに出席したお笑いタレントのキム兄こと木村祐一が、報道陣とのやりとりの中で「安田(大サーカスの)団長が結婚しますよ」と漏らしており、同日夜、安田の所属事務所がFAXで発表する形となった。

 この日、吉本興業とファミリーマートのコラボ企画『笑顔のごはんプロジェクト』始動のPRの一環で、エド・はるみ、博多華丸・大吉、ハイキングウォーキングと共にスタッフを務めた木村は“ファミリー”つながりで「できちゃった結婚」の可能性について今後「あるかも」とほのめかしつつも「区役所、僕出入り禁止ですから」と自虐ギャグ。これに対し華丸が「何度も来るから」とかぶせて笑いを誘った。

 そんな結婚トークの流れで木村が、冒頭の安田団長の結婚に言及してしまい「あ、まだ言っちゃいけんかった?」と、その場を取り繕った。ただ、安田の所属事務所によると結婚会見は偶然にも元から15日に予定していたそうで、今回の木村の発言により発表が早まったわけではないという。なお入籍日や相手の女性についても「会見で本人より話します」としている。安田といえば7月8日に精巣捻転で睾丸のねじれを戻す手術を行なったばかりだが、今度は自らの“ジュニア”誕生も期待が集まるところだ。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube