ホーム エンタメ > “新婚ホヤホヤ”くわばたりえ、子供の予定はまだ 「ないんです〜」

“新婚ホヤホヤ”くわばたりえ、子供の予定はまだ 「ないんです〜」

2009-09-14 16:20 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが14日、実用エッセイ『クワバタの30点主婦 脱出大作戦!』(アスコム刊)の発売を記念し、都内で報道陣に手料理を振舞った。新婚ホヤホヤのくわばたは「主婦って大変。子供ができたらもっと大変やと思う」と悲鳴をあげながらも充実ぶりを報告し、子供の予定については「お父さんから孫を早くって言われているけど、ないんです〜」と苦笑いだった。

 3か月間料理の勉強に励んだ成果を見せるべく、くわばたはみじん切りの披露や自身のダイエット本をもじった「くびれシュウマイ」を報道陣に振舞った。上々の評判を受けくわばたは「主婦生活って楽しい」とオノロケ全開。得意料理は「肉じゃがと野菜炒めとシュウマイ」と、レパートリーを拡大中とのことで「割ぽう着が似合う、家庭料理を作りたい。いずれ料理本? 出します」と意気込んだ。

 自身の主婦ぶりにくわばたは「料理とか時間かかるし、まだ50点はいってない」と辛口の採点。「ダメなとこは旦那さんの服をアイロンかけなきゃいけないのに、かけたフリする。まぁ、手抜きも覚えないといけないと思っていますが…」と頭をかいていた。

エッセイ『クワバタの30点主婦 脱出大作戦!』(アスコム刊)の発売記念会見を行った、クワバタオハラ・くわばたりえ (C)ORICON DD inc. 

エッセイ『クワバタの30点主婦 脱出大作戦!』(アスコム刊)の発売記念会見を行った、クワバタオハラ・くわばたりえ (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ