石田純一、年内結婚に暗雲 「たぶん間に合わない」

シューズブランド『ホーキンス』新商品記者発表会に出席した、石田純一 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

シューズブランド『ホーキンス』新商品記者発表会に出席した、石田純一 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 俳優の石田純一がシューズブランド『ホーキンス』の2009年秋冬イメージキャラクターに選ばれ15日、都内で行われた『ABC-MART 09FW ホーキンス』新商品記者発表会に出席した。先日、交際中の女子プロゴルファー・東尾理子選手の11月の誕生日に指輪を贈ると話していた石田だが、この日は結婚の時期について「年内にはたぶん間に合わないかな。映画を撮らなきゃいけないし…」と、“年内決着”は厳しい見通しであることを明かした。

 石田は『ネイビーの新感覚』をテーマに、ネイビー色のビジネスシューズ『ホーキンスプレミアム』をプロモーション。CMモデルの徳沢直子、青山レイラ、大出千尋は、2009年秋冬キャンペーン第1弾『美脚計画はじまる。』と題して、パンプスなのにスニーカーのような履き心地の『ヒールスニーカー』、ブーツの中に2cmのヒールを隠した『インヒールムートンブーツ』で“美脚効果”を提案していく。

 徳沢らの出演する新CMを観て「可愛い。顔もキレイだけど足も観ちゃう」とベタ褒めした石田の印象について徳沢は、「素敵な男性というのと、靴下を履いてないというイメージ。失礼ながら今日も足元をチェックしてしまいました」と笑わせた。

 石田は、理子の父・東尾修氏にはまだ結婚について詳しい話をしていないようで、「(OKは)まだ出てないと思います。いろいろこれからですね」と期待を持たせた。またこの日、東尾氏が同会見と近い時間帯に、都内で別イベントに出席することを伝え聞くと、「応援させていただいています。(プロ野球の)監督もやってください」とエールを送りつつ、最後は「同じ時間なんですね……」とつぶやきながらステージを降りた。

 新CM「ヒールスニーカー」篇、「インヒールムートンブーツ」篇は16日(水)より全国で放送。発表会にはほかにCMへ楽曲提供する伊藤由奈が出席した。


 伊藤由奈REIRA starring YUNA ITO伊藤由奈×セリーヌ・ディオン


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube