安田団長が結婚会見「子供は三つ子でチビ安田大サーカス」結成希望

結婚会見を行った、安田大サーカスの団長・安田裕己 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

結婚会見を行った、安田大サーカスの団長・安田裕己 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いトリオ、安田大サーカスの団長・安田裕己が15日、都内で結婚会見を行った。約1年半交際していたタレントの岩田さちと今月9日に入籍し、同居していることを報告した安田は「新婚生活いいもんですね」とおのろけ全開。子供の予定について聞かれると「三つ子がいい。それでチビ安田大サーカスができれば」と将来の家庭像を描いた。

 番組の企画で、結婚指輪を大阪から東京まで自転車をこいで運ぶというプロポーズを成功させた安田は、開口一番「結婚しました! ホヤホヤ」と喜びを爆発。お互いに「さち」「団長」と呼び合っているそうで「優しくて、僕のことを笑顔で見てくれるんです。妻は僕の足が好きと言ってくれる。あとかわいいって言ってくれる」と終始デレデレだった。

 今年7月8日に安田が精巣捻転のために入院した際も岩田がお見舞いに来てくれたそうで「しっかり金玉2つ付いてるので、支障ないです」と子作りにも意欲的。婚姻届を提出する際は書き方が分からず、同じ事務所の「オセロの松嶋(尚美)さんに教えてもらった。保証人も書いてもらった」とあっけらかんと明かし、笑いを誘った。

 会見にはメンバーのクロちゃんとHIROも同席し、安田夫人を「綺麗な方でポワンとしてる」「かわいかったし、優しそうな顔」と絶賛していた。今回のプロポーズの模様は、関西ローカルで『自転車野郎〜団長安田 大阪→東京550キロのプロポーズ大作戦〜』(関西テレビ系)と題し、今月22日(火)深夜0時35分より放送される。

幸せいっぱい!主な「結婚」関連記事一覧


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事