パルコのCMモデル・シャノン「簡単に男性とは付き合いません!」

『PARCO史上最大のCANペーン』メディアキャラバンでオリコンに来社PRしたシャノン (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『PARCO史上最大のCANペーン』メディアキャラバンでオリコンに来社PRしたシャノン (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 パルコの40周年謝恩企画『PARCO 40th ALL-STARS 史上最大のCANペーン』PRのため、同CMに出演中のモデル・シャノン(18)が17日、東京・六本木のORICON STYLE編集部を訪問。ミニスカサンタ姿を披露したものの、自身のクリスマスは「友達と鍋パーティーですね」。今は仕事が楽しい様子で「私も成長したんで、簡単には男性と付き合わないようにしたんです」と笑顔で話した。

 雑誌やカタログなどのモデルを始めて3年目のシャノンは、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフ。「撮られるのが好き」で、CM初出演に「嬉しいです!」。好きなタイプは「(映画)『クローズ』の山田孝之さん。1本筋が通った男の人がカッコいいんです」と終始笑顔で話していた。

 同キャンペーンは19日(土)から25日(金)まで、全国のパルコ20店舗で実施。4000円以上買い物すると、みうらじゅん、しりあがり寿、TSUMORI CHISATO、せんとくん、BE@RBRICKなど人気アーティストやキャラクターとのコラボレーションによる40種類のデザイン缶がプレゼントされる。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube