「まさに生命の神秘」奥菜恵が第1子となる女児出産

第1子を出産した事を明かした奥菜恵(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

第1子を出産した事を明かした奥菜恵(C)ORICON DD inc. 
■その他の最新写真ニュースはこちら

 女優・奥菜恵が、24日付の自身のブログで、第1子となる2984グラムの女の子を15日に出産していたことを発表した。奥菜は出産時の感想を「まさに生命の神秘『奇跡』で、私は恍惚の中、抑え切れない程の歓喜が沸き起こるのを感じました」と表現している。

 今年3月に同い年の29歳会社員と結婚した奥菜は、初めての出産について「『幸せ』のほか、お伝えしきれる言葉が見つかりません」と告白。出産できたのは周囲の協力のおかげだと明かし、「これからも感謝と思いやりの気持ちを忘れずに、一歩一歩、愛を持って歩んで行きたいと思います」と感謝のコメントを綴っている。

 さらに、産みの苦しみに耐えて生まれてきた我が子に向けて、「あなたの可愛い笑顔や顔を真っ赤に泣く姿を見る度、その力強い生命力に、胸が締め付けられ、嬉し涙が出てきます」とメッセージを送っている。

 また、来春2010年3月に舞台『象』(新国立劇場)で仕事復帰することも明かしている。

 奥菜は、2004年1月にIT関連企業・サイバーエージェントの藤田晋社長と結婚し、05年7月に離婚。07年5月に所属事務所を退社。08年4月自叙伝『紅い棘』を発売し、同時に公式サイトを開設。芸能活動を再開していた。




関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube