オセロ松嶋、子作り“積極”進行中!「できたらすぐ言います」

ディズニーアニメ『スティッチ!』放送開始記念イベントに登場した、オセロ・松嶋尚美 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ディズニーアニメ『スティッチ!』放送開始記念イベントに登場した、オセロ・松嶋尚美 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 女性お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美が24日、都内で行われたテレビ朝日系アニメ『スティッチ! 〜いたずらエイリアンの大冒険〜』の放送記念記者会見に出席。夫でロックバンドのマーサス・サウンド・マシーンのボーカルを務めるヒサダトシヒロとのラブラブぶりをアピールした松嶋は報道陣に子作りに積極的に取り組んでいる様子を明かすも、妊娠については「細胞分裂してないみたいで、(子供は)一切できてない。できたときにはすぐ言います」とし、笑顔をのぞかせた。

 ディズニーの人気キャラクター・スティッチを主人公に日本で製作される同作は、沖縄の架空の島「イザヨイ島」を舞台にスティッチと新たに出会った仲間たちとの成長の様子を描く。スティッチの仲間・プリークリーの母親役で、念願だったという声優に挑戦し第2話に出演する松嶋は、「大阪なまりが出てしまって録り直したんですけど、もしかしたらなまっているかも」とはにかんだ。

 大のスティッチ好きで、夫をも巻き込んでファンにさせてしまったという松嶋は、ディズニーランドでパレードを観ていた際、「パッと後ろを見たら、旦那がスティッチと一緒に踊ってた」というエピソードを語り、嬉しそうな様子。また「結婚前の1人暮らしのときは『面倒くさいことも多くなるだろうな』ってマイナス面も考えていたけど、結婚したらもう1人暮らしはしたくないと思った。絆っていうのをここ1年で実感した」と明かすなど、終始幸せオーラを爆発させていた。

 テレビアニメ『スティッチ! 〜いたずらエイリアンの大冒険〜』はテレビ朝日系で10月13日(火)19:00〜放送開始。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube