安室奈美恵、“ヘソ出し”ルックで宇宙遊泳!?

ヴィダルサスーン新CMで美しい髪をなびかせる安室奈美恵 

[拡大写真]

ヴィダルサスーン新CMで美しい髪をなびかせる安室奈美恵 
■その他の写真ニュースはこちら

 歌手の安室奈美恵がヴィダルサスーン(以下VS)の新ヘアケア商品のCMで、キラキラ輝く素材で宇宙をイメージした“おヘソ全開”の衣装に身を包み、宇宙で生まれ変わる様子を表している。地球と月と太陽をバックに宙に浮かぶ姿や地球に降り立つ様子など、神秘的な映像でCMを彩る安室は「ついに宇宙に行った! 安室奈美恵をぜひチェックしてみてください」と映像ながら“宇宙進出”を喜んでいた。

 同CMは、安室とスタイリストのパトリシア・フィールドと、ヘアスタイリストのオーランド・ピタがコラボレーションする“Fashion×Music×Vidal Sasson”キャンペーンの第4弾。過去には、セクシーなショーガールに変身したり、中世ヨーロッパを舞台にバスタブでくつろぐなど、様々なシチュエーションに安室が挑戦している。

 『プレミアム ヴィダルサスーン シャンプー・コンディショナー』のCM『リボーン』篇は、「VSによって美しい髪を手に入れることで生まれ変わったような自分に出会える」というコンセプトを、宇宙と地球を舞台に表現。安室が「キラキラした宇宙の中で、髪がバサーって綺麗になびいている感じが素敵です」と語るように、流れるように波打つ美しい髪や、宇宙を漂う姿が印象的なCMとなっている。

 一方、10月3日に新発売されるVSのスタイリングシリーズのCMとなる『アムロード』篇は、安室が地球に舞い降りた後を描いたもので、ロンドン、ロシア、ロサンゼルスをイメージした3パターンのスタイルに変身し、クールにポーズをきめる。「(菓子パンの)チョココロネっぽい」とお気に入りだったリーゼント風ヘアー(ロンドン)や、「なかなかこういう格好はしないので、すごい新鮮でした」というハリウッドセレブ風(ロサンゼルス)のスタイルなどが見どころだ。

 新CM『リボーン』篇は10月1日(木)、『アムロード』篇は10月15日(木)より全国で放送開始。


 安室奈美恵

◆おもしろ作品が続々! 最新のCM情報一覧


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube