海老蔵、獅童の“恋愛事情”聞かれ「知らないよ〜」と苦笑

『ピップエレキバンZ』新CM発表会に出席した、市川海老蔵 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『ピップエレキバンZ』新CM発表会に出席した、市川海老蔵 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 歌舞伎役者の市川海老蔵が25日、都内で行われた『ピップエレキバンZ』の新CM発表会に出席した。人体模型を使用し、自身の“凝り”ポイントを説明した海老蔵は「やっぱり首や腰ですかね…」とコメントしつつ、恥ずかしかったのか「いつまでやるんですか?」と苦笑。また“盟友”の中村獅童が先日、黒木メイサとの熱愛が一部で報じられたが、これについては「色々聞いてますよ」と意味深コメント。ただ「(2人は)上手く行きそう?」との問いかけには「知らないですよ」と苦笑いで煙に巻いた。

 1年のほとんどを公演に費やし「結構な疲労がある」と明かした海老蔵は「腰は、人間が二足歩行になってから痛みやすくなった。パソコンを使うことの多い方は(首付近に)“ツボ”があるんですよね〜。この商品、効き目がスゴい!」と、過去に人体図鑑に夢中になったということから得た知識を披露した。主催者サイドが、人体に詳しい海老蔵に気を遣ってか舞台上に突如、人体模型をセッティングし始めると、これには驚きの表情だった。

 その後、司会者から本業の現状について聞かれた海老蔵は、「(近日開催の博多公演は)いつ以来なのかは知らない」としたが、司会から“2年半ぶり”と教えられると「知ってるじゃん!」と切り返し笑いを誘っていた。

 『ピップエレキバンZ』の新CMは来月上旬より放送予定。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事