ペ・ヨンジュンが声優に! 世界初のアニメ“冬ソナ”放送決定

アニメ『冬のソナタ』より 

[拡大写真]

アニメ『冬のソナタ』より 
■その他の写真ニュースはこちら

 10月1日よりデジタル衛星放送のスカパー!にて、韓国、中国、台湾などのアジアのエンタメ情報に特化した『DATV』が開局。様々な番組がスタートするなか、開局記念プログラムの1つとして、韓流ブームの火付け役となったドラマ『冬のソナタ』の世界初となるアニメ版を10月17日より独占放送する。ドラマ版と同様にペ・ヨンジュン とチェ・ジウ が主人公の声優を務める。

 ドラマ版には無かったエピソードも描かれる同アニメは、本編の放送を目前に控えた10日(土)に『序章〜初雪の願い〜』で新たにスタート。ドラマ以来、約7年ぶりとなるペ・ヨンジュン&チェ・ジウの2人が織り成すラブストーリーがどの様な展開を見せるのか? アニメ版の関連グッズなどもすでに販売が開始されており、注目度は高まっているようだ。

 『DATV』は韓流ドラマやアジア映画、韓流スターのファンイベントなど、日本はもちろん様々なアジアのエンタメ情報を放送する新チャンネルで、韓国の芸能ニュースを扱う『Korea enta news』なども放送。また、韓国でも広く知られる美容家でタレントとしても活躍するIKKO のバラエティ冠番組『IKKO’s セキララTV!』も決定しており、「私がビューティースペシャリストとしてIKKO流の女磨きをみせていきます」と、新番組への意気込みを寄せている。

 開局を記念した10月1日のイベントには、韓国俳優のペ・ヨンジュン、イーサン・ルァン、タレントの眞鍋かをり 、小倉優子 、俳優の石田純一 、その他大勢の芸能人がゲストとしてレッドカーペットに登場する。


 小倉優子


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事