「生きていく限り大切にしていく」石田純一が東尾理子に“公開プロポーズ”

『ロンドンハーツ3時間スペシャル』(テレビ朝日系)で公開プロボーズし婚約した東尾理子と石田純一 

[拡大写真]

『ロンドンハーツ3時間スペシャル』(テレビ朝日系)で公開プロボーズし婚約した東尾理子と石田純一 
■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの石田純一 とプロゴルファーの東尾理子が婚約していたことが28日、分かった。8月に2人で訪れていたギリシャのミコノス島で石田が「一番好きな人と世界中、いろんな所へ行きたい。一緒に行ってくれる? 生きていく限り大切にしていく」とプロポーズし、東尾が承諾。本日29日放送の『ロンドンハーツ3時間スペシャル』(テレビ朝日系)にて独占放送される。

 2人は休暇を利用し、8月に9泊11日の日程でギリシャのミコノス島へ“婚前旅行”。スイスのチューリヒに立ち寄った後、同12日から、石田の知人が所有する同島の別荘に滞在し、バカンスを満喫した。

 8月16日の夜、別荘のプールサイドのソファに2人で座り、石田がプロポーズ。石田からの求婚に東尾は笑顔で承諾し、22歳差のビッグカップルが遂に結ばれることとなった。入籍については早くても来年春以降になるという。

 幸せ一杯の2人だが、問題は“ビッグパパ”元プロ野球選手の東尾修氏の存在だろう。過去に2度の結婚、離婚を経験し、2人の子を持つ石田とは4歳しか年齢が違わないことから、東尾氏は2人の交際に猛反対していた。

 果たして東尾氏の許可は得たのか? それとも2人が“愛の力”で強行突破したのか? 本日夜の『ロンドンハーツ』放送後に石田の単独会見が予定されており、その発言が注目される。なお番組では、ギリシアでの“婚前旅行”の模様はもちろん、極秘デート現場への潜入、新居となる豪華マンションも初披露されるという。

幸せ満載!主な「結婚」関連ニュース一覧


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube