はんにゃ金田、多忙でも「恋の1つや2つしていたい」

ザ!!トラベラーズのデビューシングル「HOME TOWN」の発売を記念し、東京・タワーレコード新宿店で“10分間店長”を務めた、はんにゃ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ザ!!トラベラーズのデビューシングル「HOME TOWN」の発売を記念し、東京・タワーレコード新宿店で“10分間店長”を務めた、はんにゃ (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 人気お笑いコンビ・はんにゃが30日、自身も参加する吉本芸人21名で結成されたユニット・ザ!!トラベラーズのデビューシングル「HOME TOWN」の発売を記念して東京・タワーレコード新宿店で1日店長ならぬ“10分間店長”を務めた。終了後、ORICON STYLEの単独取材に応じた2人は、かねてから女性が苦手だといい“童貞疑惑”もささやかれる金田哲が「恋の1つや2つしていたい」とこぼし「(女性に)興味ないわけないですよ。まったく興味なかったらただのモーホー野郎ですよ!」と年頃の男子らしく語気を強めた。

 平日の昼間のサプライズ出演ということもあり客足はまばらのなか、たった10分間の業務で川島章良は「テープを貼るのにあんなにてこずるとは思わなかった」と苦笑い。金田も「短いと思っていたけど逆に長かった。短縮されすぎていて、1日店長くらいのカロリーを使った」と慣れない作業に苦労をのぞかせた。

 前日に行われた、金田の初主演映画『私の優しくない先輩』の製作発表会見でW主演を務める女優・川島海荷と相方・川島の“川島チェンジ”を熱望していた金田哲は、川島を横目に「やっぱり“うみたん”の方がいい。今(新相方)オーディション中だけど現段階はコメントできない」とうそぶき、川島は「5年間一緒にやってきてオーディションなんか開かれてるの初めて聞きましたよ」。“男女の仲”としてアタック宣言していた海荷については「好かれていない気がする。うみたんがこれからどれだけ心を開いてくれるかですね。仲良くなりたいです」と熱く語っていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube