“笑顔は幸せの証し”加賀美セイラ、山Pとの交際質問に「ウフフ」と含み笑い

3D実写映画『ファイナル・デッドサーキット 3D』公開記念イベントに出席した加賀美セイラ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

3D実写映画『ファイナル・デッドサーキット 3D』公開記念イベントに出席した加賀美セイラ (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 人気グループ・NEWSの山下智久とのデートが一部写真誌で報じられたモデルの加賀美セイラが1日、都内で行われた第2回『日本3Dメガネ ベスト・ドレッサー賞』イベントに出席した。加賀美は報道陣から山下との交際について触れられると「ウフフ」と含み笑いし、「笑顔は幸せの証し?」という問いかけには「そうですね」と語った。

 同日の「メガネの日」と3D実写映画『ファイナル・デッドサーキット 3D』(10月17日)公開記念イベントとして開催された同賞。加賀美は自身が提案したデートに最適な3Dメガネを盛り込んだ最新ファッションを発表した。

 同映画をはじめホラー好きという加賀美は「(ホラー映画は)グロイけど、好きなんです。なんかくすぐられますよね」とニッコリ。報道陣から映画デートを勧められると「1人で見に行ったりが多いですよ。ホントですってば〜」とあっけらかんとした様子で語り、恋愛ネタの質問をうまくはぐらかした。

 今年の受賞者には鳩山由紀夫首相、麻生太郎氏、中川昭一氏ら政界人をはじめ、亀田興毅、井筒和幸、マイケル・ジャクソンが選出され、モノマネタレントのHEY!たくちゃんが演じ分けた。

主な「熱愛・交際」関連ニュース一覧


 加賀美セイラ


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube