はるな愛、イベント前日に失恋「もう泣きそう〜」

涙がこぼれそうな表情で昨晩の失恋を明かした はるな愛 ※『Love Power―はるな愛の恋バナ―』の発売記念イベント 

[拡大写真]

涙がこぼれそうな表情で昨晩の失恋を明かした はるな愛 ※『Love Power―はるな愛の恋バナ―』の発売記念イベント 
■その他の写真ニュースはこちら

 タレントのはるな愛が3日、都内でコミック『Love Power―はるな愛の恋バナ―』の発売記念イベントを行った。イベント前にインタビューに応じたはるなは「1番力を入れてた恋が昨日終わりが来たんです。もう泣きそう〜」と失恋を告白。相手は仕事関係者の人だったそうで、「好きになった人に彼女いたんです。私の一方的な片思いだったんですけど……」とガックリと肩を落とした。

 年下の男性と恋におちたという、かつてのはるなの恋愛実体験をコミック化した同書。後に明かす傷心を振り払うかのようにはるなは「恋愛をする時は、彼氏の頭にいかに残してもらうかを考える」など恋バナ(恋の話)に花を咲かせ「けっこう私、モテるんですよ。最近痩せて」とルンルン口調でトークを展開した。

 ただ、現在の恋愛模様を聞かれると悲しみが爆発。「昨日、恋に終わりが来た。痩せたりして頑張って、彼も振り向いてくれてディズニーランドに行ったりもしたんだけど……。電話が返ってこなくて。彼の中でいろいろ考えたのかな」と今にも泣き出しそうだった。

 心機一転、クリスマスに照準を合わせているようで「今年はラブラブなクリスマスにしたい。恋すると女力が上がるので、恋はビューティーアイテムです」と同書を絡めてアピールした。

 また、先日離婚を発表したお笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二のことを聞かれると「え〜! 嘘でしょ!?」と“本名の大西賢示キャラ”で驚きの表情。「田中さんとは“タマタマ”取った仲なので、将来が気になります」とエールを送っていた。


 はるな愛




関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube