Kiroro・玉城千春が第3子の女児を出産「やっと母親らしくなってきたかな」

Kiroro(左・金城綾乃 右・玉城千春) 

[拡大写真]

Kiroro(左・金城綾乃 右・玉城千春) 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 「長い間」などのヒット曲で知られる女性デュオ・Kiroroの玉城千春が、9月29日に第3子となる2938グラムの女児を沖縄で出産していたことを5日、所属事務所が発表した。予定日より2週間ほど早い出産となったが、母子ともに健康で「お産は何度経験しても慣れないものですが、三人目を産んで、やっと母親らしくなってきたかなと感じています」と改めて母親としての喜びを寄せた。

 さらに「これから家族が増えた幸せを感じながら、嵐のような子育てが始まりますが、とても頼りになる主人と、こんな私を成長させてくれる子供達と共に家族を築いていきます!」とし、Kiroroとしての活動には「まだお休みが続きますが子供を寝かしつける時 離れている皆さんにも届くように願いながら 子守唄で 毎日歌っています」とコメント。

 そんな“相方”の出産に金城綾乃は「3人目となれば余裕!?でもなく、何度経験しても慣れない出産という感じだったみたいです。本当にお疲れ様」と労いの言葉をかけ、自身も2人の母親であることから「Kiroroの今は肝っ玉母ちゃんを全力で駆け抜けている最中」と表現。母親同士、「子供たちからは毎日のように幸せをもらっています!この想いがいつの日か皆さんと共有出来きたらいいなぁと思っています」と祝福している。

◆二世誕生へ!主な「おめでた・出産」記事


 Kiroro


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube