“ヌード披露”梅宮アンナがダイエットで肉体改造中 娘とのペアヌード案には苦笑

自動車『新型アウディ Q7』発表記念パーティーに出席した、梅宮アンナ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

自動車『新型アウディ Q7』発表記念パーティーに出席した、梅宮アンナ (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントの梅宮アンナ、杉浦太陽 らが8日、都内で行われた自動車『新型アウディ Q7』の発表記念レセプションパーティーに登場。先日発売された女性誌の表紙で大胆な“手ブラ”ヌードを披露し、ダイエット宣言した梅宮は「頑張って体を改造中です。(表紙)撮影からもう数キロ落ちていて楽しい。目標は体重よりも体脂肪率」と大張り切り。報道陣から長女・百々果ちゃんとの“ペアヌード”を提案されると「あの子が許される(年齢の)頃には私はきついでしょ?」と、これには苦笑いだった。

 雪祭りをコンセプトにした同パーティーをイメージし、真っ白な衣装で登場した梅宮は「お腹とか(の脂肪が)結構なくなっている」とダイエットの成果を猛アピール。目標体脂肪率を聞かれると「内緒!」と茶目っ気たっぷりに答えた。

 またこの日、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志に第1子となる女児が誕生していたことが発表されたのを受け、梅宮は「女の子は成長が早いから、楽しいと思う」と祝福。パパとしては先輩となる杉浦太陽は「松本さんもメロメロ確定ですね。日々の成長を見逃したくないと思うので、忙しいけど、会える時間を作るんじゃないですか?」と共感していた。

 同パーティーにはこのほか、横綱・白鵬、俳優の鶴見辰吾、とよた真帆、佐藤藍子、南野陽子 らも来場した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube