チョン・ウソン、東尾修氏未公認の石田純一にエール

来日会見を行なった、チョン・ウソン (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

来日会見を行なった、チョン・ウソン (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 韓国俳優のチョン・ウソンが8日、東京・羽田空港で来日会見を行なった。台風の影響で予定時刻より約2時間遅れて到着し、日韓ダンディ対決と題して同会場に駆けつけていたタレント・石田純一と対面できなかったチョンは「次の機会にお会いできたら」。また、婚約相手の父・東尾修氏の了承を得ていない石田に対して「ガンバッテ! 石田さんの心の中にある思いを伝えれば、お父様も愛情をわかっていただけるのでは?」とエールを送った。

 韓国で行なわれた「結婚に一番近い男」ランキングで1位を獲得したチョンは、石田の婚約を事前に聞いていたそうで「心よりお祝いしたかった」と対面できず残念気味。スタッフが石田から託された東尾理子と選んだゴルフグッズをプレゼントをすると「石田さん、カムサハムニダ。2人の愛と祝福が込められてますよね」と喜んだ。

 台風のために来日が遅れたチョンは「飛行機に乗っていても風が強いのがわかったし、海面も荒れていて、日本の方々は大丈夫かと思った」とファンへの気遣いも忘れず。今週末10日(土)には東京・代々木体育館一帯で開催されるイベント『WOW FES!』に出演するとあり「今回の来日はスペシャルです」と白い歯をこぼした。

【インタビュー】チョン・ウソン、俳優ではなく“シネマスター”へのこだわり

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube