井上和香、交際順調も結婚願望は 「年々なくなる」

2010年カレンダーの発売記念イベントで、TEAM NACS・戸次重幸との交際順調をうかがわせた井上和香(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

2010年カレンダーの発売記念イベントで、TEAM NACS・戸次重幸との交際順調をうかがわせた井上和香(C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 TEAM NACSの戸次重幸と交際中の女優・井上和香が11日、都内で2010年カレンダーの発売記念イベントを行った。イベント前に報道陣の取材に応じた井上は、戸次との交際は順調? という質問に「もう…うん。なんでしょう、恥ずかしいですね」とテレ笑いを浮かべた。しかし自身の結婚観については「芸能界に入ってからなんですけど、年々結婚願望がなくなっていく。さすがに30代に入るから持たないとって思っているんですけど、今はあんまり」と語り、特に意識していない様子をうかがわせた。

 来年5月で30歳を迎える井上の20代最後となるカレンダーは、「今年から水着はないです」とキッパリ。20代の頃とは違った色気を追求したといい、「若い子が頑張って色気を出しているっていうより、内から出る表情とかを出せればいいかなと思って。仕上がりは100点です」と自画自賛していた。

 お気に入りの写真に大胆に背中の開いたポスターを挙げた井上は、報道陣から恋をしてキレイになったのかと聞かれると「どうでしょう。それは表情で判断してもらわないと」。また「(水着の)代わりと言っては変ですが、普段は見られないセクシーなものや大人なイメージのものをふんだんに入れた」というカレンダーは戸次の部屋に飾ってある? との問いには「あるといいですね」と笑顔でうまくかわした。




 TEAM★NACS


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube