肩の荷下りた? 石田純一「はしゃいでいます」

「男の美学・青山ライフスタイル」についてトークを展開した石田純一 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

「男の美学・青山ライフスタイル」についてトークを展開した石田純一 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントの石田純一が11日、都内で行われたトークショーに出席した。前日に婚約中のプロゴルファー・東尾理子と、父で野球解説者の東尾修氏と共に女子ゴルフのプロアマ大会に出場し、修氏から“容認”の感触を得た石田は、司会者から「幸せ?」と質問され「ずっと幸せでしたけど、今はもっと幸せ。今の関心ごとは彼女の仕事、人生のこと」と大のろけ。幾分、肩の荷が下りたのか「はしゃいでいますけど、注意しながらいきたい」と穏やかな表情で語った。

 この日、東京・青山の複合商業施設「Ao(アオ)」で“男の美学・青山ライフスタイル”についてトークを繰り広げた石田は、集まった人たちに向けて恋愛観や「インナーマインド」を指南。仕事を成功させる秘訣を問われると「やる気、勇気、元気、本気とか「気」が大事。意気軒昂でいるというのがキーワードの1つ。あっ、その中でも浮“気”はいけないですけど。あれはもうやめたい」と自虐交じりに持論を展開した。

 また、先日テレビで公開プロポーズをした“愛の伝道師”こと石田は、プレゼントをあげるポイントに「シチュエーションで渡すこと」を推薦。司会から自身の過去の演出法を尋ねられると「例えば、ゴルフでも最終ホールのカップの中に指輪を入れたりね。でも、その時は取られなくて、あらら〜みたいなことはあった。ま、ダメなら次のことを考えますよ」と失敗談を織り交ぜて笑いを誘っていた。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事