ホーム エンタメ > FLIP-FLAPあいこと吉岡毅志が入籍報告「明るい家庭築いていきたい」

FLIP-FLAPあいこと吉岡毅志が入籍報告「明るい家庭築いていきたい」

2009-10-10 18:00 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 双子姉妹ユニット・FLIP-FLAPのあいこと俳優の吉岡毅志が、10日付けの両者の公式ブログでお互いに入籍したことを報告した。あいこは「お互い助け合いながら笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います」とし、挙式は夏ごろを予定。今後も芸能活動は続けていくという。

 2人とも「ご報告」というタイトルで入籍を発表。あいこは「未熟なふたりですが、幸せな家庭を築いて参りたいと思っております」。姉のゆうこも10日付けの自身のブログで「変わらぬ応援よろしくお願い致します」と妹の結婚を祝福している。

 吉岡は「お互いが心から大切で必要だと感じた個性を活かし、楽しく笑いの絶えない日々を過ごして行きたいと思っていますので、変わらぬご声援の程、宜しくお願い致します」と締めている。吉岡は1997年にデビューし、翌年『ウルトラマンガイア』で主役の高山我夢を演じた。

◆幸せ満載! 主な「結婚・交際」記事
FLIP-FLAPのあいこ 

FLIP-FLAPのあいこ 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ